キャットフードを変えてみたら、食いつきが全然違った!!!

こんにちわ😃なっちゃんの飼い主です。

 

個人的なんですが、今年の7月は相当長く感じました。

やることはそれなりにありましたが、今までになく長く感じました。

 

なっちゃんと過ごすようになったからでしょうか😁日々の成長を間近で感じれてこの上ない幸せを感じています。

 

h.accesstrade.net

 

昨日、家で必要なものが割とあったのでカインズへ行きました。

色々と購入しましたが、ペットコーナーで前から気になっていたキャットフードを見つけました!

こちらは、Nutroというキャットフードのチキン味です。

400gで約1,400円と少々高めではあります。

hb.afl.rakuten.co.jp

前回の記事でもお伝えしましたが猫に炭水化物および穀物は不要です。

こちらの商品は穀物フリーを謳っていて、他のキャットフードよりも高いのですが猫にとっては良いキャットフードだと思います^ ^

 

とりあえずお試しで一個買ってみてその日の夜なっちゃんにあげてみました。

すると、見事な食いっぷりでした!

どうやらなっちゃんが気に入ってくれたみたいなので、早速楽天でまとめ買いしました!!

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

今は暑いので400gのパックを買いますが、冬になったら2kgのものを買おうと思います。

 

これで益々健康になってね、なっちゃん😄