なっちゃんのTwitter・Instagramでは日本語と英語の投稿をしています。

こんにちは!なっちゃんの飼い主です^ ^

 

毎日酷暑が続いていますね・・・

この前外に小一時間くらいいたら、手全体が真っ赤に日焼けしてましたorz

お風呂に入るとヒリヒリして痛いです。恐るべし今年の夏!

しばらくは、長袖を着て出かけます・・・・

 

なっちゃんは、涼しい部屋で快適に過ごしています😆

最近やっとキャットタワーを購入できて、設置しました!

こちらの商品です。

hb.afl.rakuten.co.jp

 

置く場所の関係上、突っ張りタイプで安価でいい商品がないかを探していましたら、こちらの商品を見つけました!

シンプルでかつお部屋のインテリアともうまく調和している感じなので、汎用性は高いと思います。

肝心の組み立てですが、できれば2人でやった方が無難です。

一回一人で組み立てて見たのですがどう頑張ってもぐらついてしまうので

2人で協力しながら組み立てたらうまくいきました!

組み立て品ってコツを掴むまでが少し時間がかかりますね。。。仕方ないことですが。

 

ちなみにこんな感じで届き、これが

こうなります!

初めてキャットタワーを購入する方にはおすすめの品です!

h.accesstrade.net

 

さて、本題ですがなっちゃんTwitterInstagramでは日本語のツイートを軸に英語のツイートも投稿しています😃

意図としては、なっちゃんの魅力を世界中の方に知ってもらいたい!それのみです。

もちろんGoogle翻訳などの翻訳アプリを使ってではなく、私の妻が英語のツイートを担当しています。

妻が英語ができる人なので、その特技を存分に生かしてもらおうと思い自分が提案しました!

おかげさまで、まだPV数は少ないですが外国の方からいいねをもらったりフォロワーになっていただけるようになりました!

この調子で、日本語と英語のツイートを気長に続けていきますのでどうかよろしくお願いいたします☺️

それでは、またお会いしましょう!

h.accesstrade.net

 

rpx.a8.net